▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

チキンの朝で。

今晩は。

一週間の七日間の内に休みが多ければ多い程元気が漲るのは会社員なら皆そうであろう。勿論、私もそうである。そんな私は明日休みだ。やったー!と叫びながら近所を走り回る気分で意気軒昂に退勤した。残業も頑張れるってもんだ。

昨日の残りとして朝から甘辛チキンを食べた。思っていたより辛かったが実に美味しかった。私は朝から肉でも魚でも揚げ物でも麺でも丼でもスイーツでも割と何でも食べられるタイプだ。(胃もたれしていない時に限る。)朝から美味しいものを食べて調子が良かった。

 

近頃お菓子を食べる元気が無く、食べていなかったら心なしかお肌が綺麗になったような気がする。気がするだけも嬉しいもんだ。しかし、朝から調子が良かったこともあって久しぶりにお菓子を食べてみた。やっぱり美味しかった。

下の階から漂ってきたカレーの良い匂いにお腹が刺激された。そういえば今日も腹筋運動をしてみているが、やはり腹筋だけが筋肉痛にならない。上手く効かせられていないのであろう。背筋は筋肉痛でエグいことになっている。

筋肉痛は筋肉が成長している証だと信じて喜んで甘んじて受け入れている。

筋肉よ、育て。脂肪よ、燃えろ。その間で我、眠る。