▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

パンケーキにある素直な甘さ。

今晩は。

今宵はどんな夜をお過ごしだろうか。

週末に大層なパンケーキを食したことで、甘さが脳天を突き抜け、幸せ笑顔になった後、甘さに酔い頭痛を起こすという大層贅沢な時間を過ごした。スイーツとは実に甘美なものである。

暫くパンケーキは遠慮願いたい程にパンケーキに満たされた。実に甘美なものである。

 

意地を張ったり、強がったり、天邪鬼な態度を取ってしまっては、はぁとため息を漏らすこともあるだろう。反省しては、再びため息にのまれて素直になれずに、意に反する事をしてしまっては反省して、ため息にnry(以下繰り返し)

素直が一番であると強く思う。

素直でいよう。そうすれば素直が素直を返してくれるのだ。素直な言霊をリターンしてもらおう。

まあそうは言ってもホルモンが邪魔してくることもある故に、人間の身体とは実に面白いのである。感情ではなく、ホルモンなのだ。私も貴方も何も悪くない。そう、ホルモンなのだ。

そう思うと少しだけ気が楽になる。そうして己と己の身体と己の感情と付き合っていこう。全部自分で全部自分じゃない。そんな気もしている。だから面白い。人間味が強い私である。あぁ、それが私だ。ええじゃあないか。そんな私もええじゃあないか、素敵やんと受け入れ、日々を過ごしている。

さぁ、連休が楽しみだ。明日も仕事をしよう。またブログを書こうと思い立ったそんな今宵の気持ちは如何に、明日も持続するだろうか?実に何とも言えぬが、取り敢えず一旦眠ることとする。それではおやすみなさい。

明日からはもう一度、素直な私で生きてゆく。