▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

変わらない己でいること。

今晩は。

二月に更新した後、急に更新をしなくなった事さえも覚えていない程、ブログを書いていない。なんということだ。何故、更新しなくなったのであろうか。全くもって覚えていない。

昨年は実に充実した日々を過ごし、トータルすると心の底から人生楽しいーー!と思えた一年であった。今年も自分の人生は自分で楽しくできるんだを体現するように楽しく生きるぞと、鼻息荒く決意を胸に生きて来た、二月から約半年間。

毎日を楽しく生きていると神様は見ていてくれるらしい。予想だにしない縁と巡り合い、尚のこと充実した日々を過ごしている。

自由気ままに好き勝手をモットーに己の平和と充足を求めて生きているが、此れはこの先も変わることはないであろうし、変わってはいけないと思っている。変に変わったところで上手く行った試しがない!此れは実に遺憾なことである!

“自分らしく”という言葉が時には錘になることもあるが、いい意味での“自分らしさ”という自分を見失うことなく、これからも私は私のまま、私らしく実にゆっくりと成長しつつも人間味の強い私の変わらない部分も大事に抱きしめていこうじゃあないか。だって其れが私なのだから。

そんな風に今迄とは違う私だからこそ、縁を紡いでいけるのだと、向こう側で私がニヤリと笑う。

 

あぁ、ジブリの新作映画が観たいものである。