▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

週明けふみん。

今晩は。

最近様々なサイトで画面いっぱいに表示される広告に毎度驚かされている。少しの煩わしさを感じると、思わずブラウザバックをしてしまいがちである。しかし、視点を変えるとそういった様々な広告のお陰で成り立っている事があるのも事実。そう理解し、右上のバツ印を押して先に進むのだ。

週明けは忙しい。実に朝からイヤになると溜息をつきながら仕事をしていた様に思う。無茶振りしてくんなまし。そんな時は全力の険しい顔で両手を前に突き出しNO!!と言いたいが、そんな事をする前に、勝手に仕事が降ってきているじゃあないか。故に溜息を吐くしかない。

最近曜日ごとの楽しみを取り入れている。某曜日はこれを観よう、また某曜日はあれを聴こうというふうなエンタメと呼ばれる力を借り、わくわくを取り入れている。飽きるまで曜日の楽しみを満喫しようじゃあないか。

今日は思考が働いていない。ほぼ椅子から立ち上がる事なく過ごしていれば、脚が攣ったような感覚に陥り、太腿の側部に表現し難い鈍い痛みが走った。血液が足に溜まりに溜まっているようだ。筋肉や関節も固まりに固まっているようだ。だが、動かす元気もなければ、明日は通常時より早い出勤となった現実が受け入れられず、取り敢えず早く寝ようと目を閉じる前に今此れを書いている。

脚は凝っているが、目を瞑れば直ぐに眠れる程の身体的疲労が皆無の中、ただただ眠れずに目を閉じているだけの数時間先の自分に、一先ずエールを送るとしよう。

さぁ、寝るのだ!眠れなくても眠るのだ!