▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

ぐるぐる回るお腹で眠る。

今晩は。

また本日も怠惰な一日を過ごしてしまった。しかし、それはそれでまったりが充実していた一日でもあった。

散歩に行こうと思い昨夜眠りについたが、起床が遅く、朝昼兼用のご飯を食べ、少しゆっくりしてからにしようと座椅子に座ったが最後。その後、動くことはなかった。

昨日は良い睡眠が取れたように感じている。絶妙に身体的疲れが溜まっていたのか、やはり体を動かして疲れさせる事も必要である。そうは分かっていても出来ない現実があることも分かっている。明日は散歩に行けたら行こうと思っている。

外よりも自室の方が寒さを強く感じるのだが、どうしたらいいものか長らくの悩みである。炬燵を早めに召喚する他あるまいか。そんな事を考えながら一日中座っては寝を繰り返しながら干し芋を食べていた。美味しかった。今、お腹がぐるぐると言い出しているのは食物繊維の影響か。きっと明日は良いお便りが届くであろう。

布団の暖かさとお腹の違和感を抱え、今日も良き睡眠が取れますようにと眠りにつくのであった。他ならぬ今日にさようなら。それでは、また明日。