▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

今日はまだまだ終わりじゃない。

今晩は。

最近は仕事をして少しのスマホタイムがあるだけで一日が終わっていってた。ブログを書く時間がないと言い訳をして、以前のように色んなことに敏感ではなくなった。ただただ毎日をタスクのようにこなす日々。なんだかなぁとは思ってはいても、それ以上何かをする気力が湧かない。そして再びなんだかなぁと一言。

 

昔のブログ記事を非公開にしてる分も含めて読み返した。やっぱりブログを書きたくなった。

なんでもない日々にも幸せな瞬間とか楽しいとか嬉しいとか、時には悲しいとか、たとえ小さくても刺激は必ずあって、そんなことに心を震わせたい。小さな瞬間にも敏感な人でありたい。

仕事をしてると目の前ばかり見て、心も身体も凝り固まってしまう。もっと周りを見て、もっと上を見て、駆け回ろう。眉間の皺を伸ばして、文句垂れるのを辞めて、気付いてないだけで楽しいも嬉しいもはっぴーもきっと近くにあるはず。あとはそこに目を向けるだけ。仕事だけして一日が終わりそうになっても、今日はまだまだ終わりじゃない。

 

私は幸せだ。その小さな幸せを見つけて、私らしく日々を踊ってはっぴーに暮らそう。

 

アジカンの新曲がそう思わせてくれた。

出町柳パラレルユニバース」是非お聞きください。九月ニ十八日発売です。Apple musicではもう聴けます。

 

今回の新曲もやっぱり良きです。

 

お題「ささやかな幸せ」