▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

眠れぬ夜に久しぶりだよ今晩は。

久しぶりに更新してみようと思う。どうも今晩は。

眠れない。

眠れない日々が続いている。周期でくるこの不眠症週間を本間にどうにかしてほしいとここ数年思っている。

 

お菓子が好きだ。

お菓子が好き過ぎて毎日胃もたれしている。胃腸が弱いから労わることを決意した。

 

日々をこなす中で、最近は全く周りに目が配れてなかったと気付く。いや、違うな。気付いてはいたけど、目を配ろうとはせんかったと言った方が正しい。

近くにある小さな幸せを見落としていた。それもとても沢山。

やだね。視野が狭くなって。

世界は思ってる以上に広いし、顔を上げて歩けば綺麗な景色や街並みが見れるのに、自分でそれを見ないように下を向いて歩いてるなんて、実に勿体ない。

 

毎日を楽しく生きる。

やることは沢山あるじゃあないか。やりたいことも沢山ある。

寝てる場合じゃあないなと気づく。

 

 

 

そんなことを書いていた年明けの日。

公開押さずに下書きにしたままのこの記事を、よっこらせと公開ボタンを押してみた。現在一月十九日。いや、もう二十日か。

やっぱり今日も眠れぬ夜を過ごしている。

なんとかしてくれと変わらず思いながら、やっぱりブログを書くのは楽しいなと気づく。そんな夜。

 

本拠地はこっち → ふしっとらいふ