▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

暗闇の朝まで観た興奮。

今晩は。

あれ、もしかして昨夜はブログを更新していないのでは?はて。すっかり更新したつもりになっていた。ツモリナールである。

昨日は、一昨日から繋がったままの深夜、というよりは真っ暗な朝まだきまで決勝戦を観戦していた。簡単な言葉で失礼するが、めちゃくちゃ興奮した。実に良き試合であった、と素人な私が言う。にわかでしかないが、「あぁ、こんなにもおもしろいのか!」と終始興奮が全身を蠢いていた。四年後は予選から、しかと目に焼き付けるよう応援すると決めた朝であった。

僅か過ぎる時間の睡眠は起きれぬのではないかという恐怖心を抱えることとなる。其れならば、いっそ眠らない方がいいのではないかと考えもするだろう。しかし、そんな思考は刹那に霧のように消え去り、深海に沈むが如く深い眠りにつくのである。此れはほんの数秒の内の出来事である。爆音の目覚まし音が助けてくれたおかげで無事出勤は完了した。

なんだか十二月が充実しているようだ。毎日楽しいと対面しながら生きている。毎夜ブログを書くことで以前より一層そう思うようになった。そんな毎日に感謝したい、そう思った今がある。ブログを書いていなければ、この”今“も気づかぬ内に消えてしまっていたことだろう、何事もなかったかのように。思いと感想と、大切に向き合っていきたいものである。

アルゼンチン、優勝おめでとう。