▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

笑顔でウェルカム。

今晩は。

冒険をしている。昨夜はお菓子を連れにし冒険に出ていたが、どうだろうか、今現在まで胃もたれがしている。大変嘆かわしいことである。

今週は実に平穏な日々を過ごしている故にか、あっという間の一週間が大層長く感じている。感覚的にはもう二回は週末が来ていてもおかしくない程度には長く感じている。

十二月がやって来た。待ち遠しかったぞ、と私は笑顔で迎え入れた。何故だろう、十二月が来ると胸が躍り出し、気付けば身体も踊り出してしまうようではないか。それ程までにウキウキとワクワクが共鳴し、気持ちが高揚する。

今年が終わることへの充足感と少しの物悲しさ、新年への根拠なき謎の期待と変わらぬ毎日の安心感とが混ざり合い、ぐちゃぐちゃがぐちゃして、最終的にはミックスジュースと姿を変え、目の前に差し出される。それは大層美味しいのである。だから嬉々として十二月をウェルカムするのだ。更にぐちゃぐちゃをぐちゃする為に。最後の一押しというべきか。今年最後というこの一ヶ月を悪足掻きするように充実という言葉に合う行動を持ってして、満たしていく。