▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

ハロー二ヶ月。ハロー今。

今晩は。

今宵はハローのウィンでございます。そうとはいっても特別に仮装をしたり、お菓子を配ったり又は貰ったりする事もなく、いつもと変わらぬ月曜日を過ごしたのであった。

食やお店の好みがお洒落や映えよりも“美味し一辺倒”派である。

学生時代はお洒落カフェ巡りが趣味になりがちではないだろうか。私も私の周りもそうだった。まあ、通うという程のことではなく「飯食うならお洒落カフェへ行こうか。」くらいの頻度であったのだから、趣味とまでは言えなかっただろう。

しかし、最近は”昔ながらの“や“落ち着いた”お店が好きだ。まあ、実際にはあまり行く機会がないのだが、そういう嗜好が合う人と出掛けたい。映えも素敵なことだが、その場の瞬間の雰囲気を全力で楽しめる人と時間を共に過ごしたいものである。

明日から十一月。私はいったい残りの今年をどう過ごすのか、大変見ものである。満足な一年であったと思える日々を送ろうではないか。今は今しかないのだから、今に生きて今に泣いて今に笑って今を楽しむとしよう。