▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

私は明日も生きていける。

今晩は。

今宵は大好きな人達の音楽を聴きに行った。やはり最高の夜を過ごすことができた。まずはありがとうと言いたい。ありがとう。私はこれさえあれば生きていける。と心底思った、そんな夜であった。


座席が前の方だったこともあり、確実に目があったと思う。きっと周りの人も同様に思っているであろう、だがそんなことはいいのだ。目があったと思う、これが私の事実であり、この事実だけでいいのだ。

 


距離が近いと表情まで見えてしまう。微笑みをみてこっちまでにっこりとしてしまう。口ずさんでいるのを見て、こっちまで歌ってしまう。勿論、声は出せないが。

大好きな音楽と大好きな人達の楽しそうな演奏を見ることができて「あぁ、幸せだなぁ」と全身が大きなもので満たされた。じゅわ〜と身体の節々に沁み込んでいくようだ。おでんでいうところの真っ茶色にしゅんだ大根のように、身体にしゅんでいった。

最近の疲労やストレスなんか吹っ飛んでしまうというより、そもそもそんなもの無かったじゃん!楽しいじゃん!という気持ちになった。

こうして私は、明日も生きていける。

幸せな気持ちのまま眠りについて、幸せな気持ちで朝を迎えよう。どこまでも、どこまでも、どこまでも、ラルラララ。