▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

私の毎日と誰かの毎日。

今晩は。

最近はてなブログで他の人の日記をよく読んでいる。ブログが好きだから、勿論ブログを読むことも好きである。何かのお得情報などではなく、何処かの見知らぬ誰かの今日を読むことにハマっている。

沢山の人が沢山の毎日を生きていて、楽しかったり、悲しかったり人によって人生いろいろ。今日も沢山の今日があるんだなぁ〜と思うとなとなく趣深く感じて、私の今日もそこにちゃんと在ったんだなぁと思う。書いている私も読んでいる貴方も、きっとさっぱり意味は分からんが、そういう風に感じるのである。

何もなかった一日でもそこにちゃんと存在している感覚を、ブログを書いたり読んだりすることで感じれたりもするからブログっていいよね!と親指を立ててgoodしたい。

 

今月は無気力月間ということではあるが、そんな毎日でも毎日が毎日たらしめるようにそこに存在しているので、まあ楽しく生きようやと重い腰を上げ、予定を確認して「いざ、大好きな人達に会いに行かんとす!」と鼻息を荒くしながら昨夜せっせと計画を立て予約のボタンをポチッとしたのである。

それ故に今日は寝坊し、眠くて眠くて仕方がないのである。此処数日の寝る前のブログ更新を楽しみにはしているが、特に今日はもう既に眠さが睡魔を追い越していった。要するに今直ぐにでも目を閉じれば寝落ちてしまうので、然らばしておやすみするとする。

明日も良き日でありますように。また明日。