▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

本日をリセットする今日。

今晩は。

本日こそ実に怠惰に過ごしたのである。と自信を持って報告する。机の上の物を少し片した以外は寝ていた。此れぞ休日といったところである。

応募が外れたことは以前に話したが、いざ勝負の時である本日正午、瞬殺で敗れたり。

行けるもんだと高を括っていた。

その事実が信じられず電脳世界を彷徨っていると、なんと倍以上の価格で転売とやらをしている人がいるということ知った。血走った目をかっ開きググりにググってみると、さも簡単にヒットした。何ということだ。何という金額で譲渡募集をしているのか。ふざけているのか。そうか、ふざけているのだな。ふざけるな。ぐぬぬと頭から湯気を出しながら「大いに納得いかない!」と大声を上げた。勿論、心の中で。

本当に好きな人が買えないというのは悔しいし悲しいし、やっぱりひたすらに悔しい。

未だに”行けない“という事実は受け入れていない。現実逃避をする為に今日をずっと寝て、無かったことにしようとしていたのかもしれない。何かの間違いであってくれと。

あぁ、頭が痛い。胃液が、もう無理だこれ以上固形物を入れてくれるなと悲鳴を上げているようだ。申し訳ない、胃液よ。今晩ももう一踏ん張り、宜しく頼む。胃液が働いてくれている間、現実から逃げるように眠るのであった。

あぁ、頭が痛い。あぁ、チケットが欲しい。あぁ、悔しい。