▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

ニキビの星座をなぞる。

今晩は。

数日前から額にニキビができている。本日二つ目のニキビができていた。星座のように仲良く並ぶ様を見て、ぐぬぬと奥歯を噛み締めた。治るどころか増えとるやないかい、と。最近ニキビが増えるような事をしたかしら、思い当たる節はない。久しぶりにこんな立派なニキビと出会った。まあ、久しぶりだからええか。

そして、舌の先がこれもまた数日前から爛れている。猫舌故に何処かで火傷した様な気もするし、していない様な気もする。しかし微かに痛む舌先の違和感が拭えなくて気が散る。

猫舌は舌が熱い温度に弱いのではなく、舌の使い方が下手だということを聞いた事があるが、そんなことはないと強く主張したい。飲み物を飲むときの舌の使い方が下手だそうだ。飲み物を飲むときの舌の使い方?それは一体なんじゃらほい。そんなことは断じてないと言い続けたい。

昨日から睫毛で眼が痛いやら、ニキビが増えたやら、舌を痛めているやら、何やら苦虫を噛み潰したような出来事が多いと今気付いた。ブログを書いていて気付いた辺り、あまり気にしていない証拠である。私は今日も元気だ。サッカー頑張れ。