▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

ブログリハビリ中。

ブログって書いてへんと書き方忘れるよな。

 

更新が久しくなると「あれ?私どうやってブログ書いてたっけ??あれ?あれれ???」て甚だパニックである。

どうやって文章書いてたのか、言葉がないというか、何も思い浮かばん。

ブログ書くときっていつも割と文章書くの楽しいな言葉に書き記すの楽しいなって思って書いてた筈やのに、何も思い浮かばんって何?

 

そんなこんなで現在リハビリ中です。

全くもって自分なりにも満足いくもんが書けてないようなと。まあリハビリ中やし落ち込まんように満足いくもんが書けてないような”気がする“と思ってる。そう、気のせいや

書き続けてたら自分取り戻せるはず⭐︎ぴっ

 

だからね、更新を長らくサボることはね、あかんねん。分かってんねん。毎回更新が久しくなる度にこの現象に陥って、ひっそりとリハビリしてるから、分かってんねん。ね!

そろそろいい加減にせえよと自分に言いながら、ブログを書くことを今後も楽しんでいこうと思ってるそんな寝る前のお布団の中。

 

こうやってしょーもないこと書いてるだけでも思うけど、やっぱブログ書くの楽しいな。文章っていいよね、活字っていいよね。

あぁーブログに書きたいぃい、あぁー読書も全くしてへんたから活字読みてぇええ。とかイキって言ってみる。

 

うん、今日も元気です。明日も元気やな、これはきっと。さて、そろそろ寝るか。

 

本拠地はこっち → ふしっとらいふ