▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

もう少ししたら。

今晩は。

久しぶりに空が気持ち良く晴れていたように思う。あまり外を見ていなかった。家の中で完結してしまう毎日を過ごして、なんとなく、その事に満足していた一週間であった。それも良きことだ。しかし、外の空気というものも必要で、緑も、陽の光も、新鮮な酸素を鼻から大きく吸い込み、走り回ることも、きっと大切だと感じている。

暫く予定がないために、のんびりしている。そうこうしている内に、楽しい楽しい時間を求めて今年も行くのだ。知らない場所へと行くきっかけとなる楽しい時間よ。早く来い。と恋焦がれている。そんな事を考えていると、胸のワクワクが止まってくれないのである。今年も相変わらずのスロースタート、いや、寧ろまだスタート地点に向かっている最中であろうか、スタートするには些か時間がかかりそうである。さて、もう少しのんびりと今年を始めていこうか。