▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

ぼやけた日々の曖昧さ。

今晩は。

冬の寒い気温のせいも相まって、丸まって寝る癖を発症し、肩がすっかり丸まってしまったようだ。故に変な感じの肩凝りがあるようにも思うし無いようにも思うという曖昧な感じが実に不愉快である。

なんだか消化不良な平日を過ごした気がする。曖昧な日々を曖昧な感覚とともに曖昧に過ごしている。此れは少しばかしいただけないことである。しかし、曖昧に楽しいなぁ〜と即答でき、今年も楽しくなりそうだと曖昧な思いを抱き始めている辺り、此の曖昧さ加減も侮れない。

そろそろ不明瞭な日々からパキッと確かなる日々へと進んで行かねばならぬと考えてはいるが、やはりお正月を終わらせる気は毛頭ないのである。怠惰なる休日へ、いざ行かん。