▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

理想を炬燵で覆い隠す。

今晩は。

遂に炬燵を召喚した。炬燵を召喚するにあたって机周りを綺麗に片してみると、随分と広いことに気が付いた。次いでに部屋全体も綺麗になってちょっとイイ感じ。綺麗な部屋で仕事をしたいものである。其の願望が僅かなりとも叶ったようで、本日も実に気分良く仕事がをすることができた。まだ余韻が冷めないでいるようだ。

気分が良いと走り出したくなる。明日は走りに行こうかしら、とふわふわ考えている。走るなら朝が良い。取り敢えず早起きがしたい。早起きだけは気分でどうこうなるものではない。

運動もしないし、朝も起きないけれど、バチバチに身体を追い込みたいし、早朝には目覚めていたいという願望だけが実に強いタイプである。

願望は理想であり、理想を実現せよ。と己を叱咤しよう。

炬燵でぬくぬくと、温かい日々の始まりである。