▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

見れぬ日記本を冀求する。

今晩は。

そういえば「はてなブログの日記本」の掲載されると以前連絡が来ていた。この上なく嬉しいことである。是非にニヤニヤ顔で日記本を手に取りたかったのだが、いかんせん距離の問題で行くことができず、悔し涙を飲み込めずシクシクとしている。お近くにお住まいの方は足を運び様々な人の日常に触れてみては如何だろうか。と一丁前に宣伝をしてみる。我の日記も良んでいただけると、これ幸いである。

 

「はてなブログのリトルプレスパック」をリリースしました。第2回 日記祭でサンプルをご覧になれます。 - 週刊はてなブログ

 

第2回「日記祭」を開催します | 日記屋 月日

 

本日も関西だししょうゆを味わい満満足している。一度ズバんと来ると、暫くの間同じ物をひたすら欲する習性がある。そして食べ過ぎて飽きるということを幼少期から幾度となく繰り返している。年を重ねた今でも、未だ同一に繰り返しているのである。「そういうもんだ私は。」と随分と前に受け入れ、今日も今日とて私のまま生きている。明日もきっとそのままであろう。ええじゃあないか。

しかし、そんな事を言ってはいても、気付けば棚から関西だししょうゆは無くなってしまうものなのだ。買いに行かねばならぬと思っている辺り、まだまだサーモンピンク的パッケージへの熱は、冷めそうもない。