▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

ワードプレスへお引越ししました!

お久しぶりです。元気に生きてます。

やる気が失われて五月病が年初めから発症したまま8月となってしまった。気づかぬまに大好きな夏がやって来た。

 

そんな中やる気を出す為に、はてなブログからワードプレスへお引越ししましたー!!

 

ふしっとらいふ|ブログで食べたい

 

引越し作業は分からないなりに結構ガンバッタヨ!自力でやったお。

 

はてなブログpro化した時に独自ドメインを取得してたからワードプレスでもそのままのURLを引き継いでやってきますので、良ければ覗いてやって下さい。

特に毛色は変わっておりませんし、変えるつもりもありませんので。

 

はてなブログで書いてた記事も移行済みでリライトしたり削除したりとちまちま作業を進めている最中だが、中々に大変な作業である。

 

はてなブログはproを解約して無料でこれからもやっていこうと思う。はてなブログに何も不満はなかった。やる気と挑戦のために引越しをしたまでなのだ。寧ろはてなブログは大好きやねん。はてなブログで続けていっても何の問題もなかったと今ふと思ったけど、こればっかりは勢いってやつやね。

 

だからこっちでも偶にのらりくらりした感情を吐露していきたい。ツイッターがわりに更新していけたらなぁと思ってたりする。

 

その時もまた覗いてもらえると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

fushitto.com