▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

自然豊かな現実逃避。

今晩は。

穏やかに健やかに朗らかに生きていきたいと最近切に思うようになっているのは、日頃の疲労からくる現実逃避というやつだろうか。

海が見える青空の綺麗な場所、自然豊かな空気が美味しい場所で過ごしたいと思うことは皆もあるだろう。きっと実際に住むと塩害や虫問題に直面しそうだが、こういう時にそんなことは考えないのである。兎に角今目の前にある現実から飛び出して知らない場所で自由に過ごしたいと願うくらいに疲れ切りかけている。しかし月末に楽しい予定を入れたのだから、それを糧に頑張るのだ頑張れ自分。と鼓舞しながらふと思う。少しの楽しさを毎日の中に見つけることが出来たなら、もっとより良い日々になるだろうなと。

 

最近朝が起きれぬ。

ギリギリのギリな時間に起きている。早起きは三文の徳という言葉を思い出し、無理矢理にでもまずは三十分早く起きてみようと思った。そう思っただけでまだ実際には早く起きてはいない。もうこんな時間故に明日は難しいであろうから、取り敢えず明後日からにするとしよう。