▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

勤めは納めて忘れよう。

今晩は。

本日、今年の仕事納めとなった訳であるが、久しぶりに感情が昂り、一人、部屋で文句をぶつぶつと垂れる事となった。そして無事にサービス残業を完了させ、晴れて連休の海へと飛び込んだ。わーい。子どもの頃の夏休み開始前日のように、嬉しい楽しいハッピーワクワクが止まらない、止められない。終業式があれば、今年もお仕事よく頑張りました、と自分に花丸と花束を渡そう。

さて、来たる連休であるが何をしようか。取り敢えずは髪を切りに行くぞよ!それから、それから…。

仕事が終わるとすっかり今年が終わったかのような気分になってしまう。しかし、そうではないのだ。と、昨日も書いた。まだあるのだ。連休を充実させる為に、お菓子を買い込み、積み本を手の届く範囲に配置し、やってみたかったことを集中的にやってみようではないか。そうして悦楽に浸ろう。

これからが本番である。さぁ、やるぞ!と鼻息荒く意気込み、爪に色をのせた連休前日の夜。明日に向かって、いざ眠る。