▽ ブドウに緑、

ワードプレスへお引越ししました!こちらへhttps://fushitto.com 

小麦粉の塊たちの季節。

今晩は。

今日は書きたいことがお昼に思い浮かんで「よし、これを書こう。」と意気込んでいたのに、すっかりブログを書く時間が取れず今書き出せば、いやはや一体私は何を書こうとしていたのやら。皆目思い出せない。

今日も今日とて炬燵から動くことなく黙々と冒険へ出かける有意義な休日を過ごし、大変幸せである。そしてお昼に林檎半分を丸齧りした。豪快に齧りついていい気分であった。蜜が溢れ出し、大層美味な林檎であった。明日も是非そのまま皮ごと丸齧りしたい所存である。

シンプルなものを美味しく感じるようになり、自然のままのものを積極的に食べたいと思う様になった気がする。とは言いつつ、お菓子は食べるし、関西だししょうゆがマイブームで、グラコロが大好きであるから、やっぱり其れは気のせいなのかもしれない。

毎年五つは食べるグラコロを、まだ今年は一つも食べてはいない。早く、早くと欲してる証拠に昨夜“グラコロを買いに行く”、そんな事を夢に見た。結局、夢では買えず食べることは叶わなかった。だから現実世界で確と食すこととする。もう少し待っていておくれ、愛するグラコロよ。